2018年5月9日水曜日

さっき食べたろ

行く予定だったシラス屋が1時間待ちとすごい混んでいたので、近くの生シラスの店に。で、さっきのシラス屋をディスる始末。丼は当然のように大盛り。で、結構お腹いっぱいになったと言いつつ、薄汚い耳で隣の客が朝どれフライが13時からなんだというのを聞きつけ行くことに。食べたいとか言っているが、外人さんがもちろん不思議顔。今さっき食べたのにもう忘れて腹が減ったのかと呆れている。呆れる行為は万国共通ですな。江の島に歩いて向かう。こんな凪ではサーフィンなんかできないだろうとチンチクリンのくせに言っている。砂でも喰えよ。外人さんが昔貝殻を耳に当てて音を聞いていたといっていたので、奴が変なロクでもない巻貝を耳に当てて聞いている。どうせ聞こえているのは腹がキュルキュルなっている音だろう。周囲の人も怪訝そうに見ていますよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿