2018年5月8日火曜日

試食試食の繰り返し

朝早く起きて鎌倉観光のはずが、外人さんが全然起きてこないしシャワーの時間が長いし。結構遅くなった。とはいっても横須賀線で座って行ったけれど。奴は鎌倉駅を降りて早速試食三昧。もう至る所で何でもかんでも喰い漁り、漬物屋で試食して手が汚れたら、さっきの石鹸でまた洗えばいいとか、外人さんに悪いことを吹き込んでいるわけ。日本人が卑しいと思われるわ。恥を知りなさい。鶴岡八幡宮でくじを引かせて戻ると既に11時半。予定していた生シラスの店にはちょうど昼時に着きますよ。意地汚さが招いた結果ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿