2018年5月6日日曜日

アンビリーバボーの連続

今日はアメリカの方が来るから奴はバタバタ。ご飯を温めて、味噌汁をよそって、ド定番の肉じゃがを温めて、で、その後がなかなか出てこない。聞くと、すき焼きの割下が失敗したかもと。こちらはそんなこと日常茶飯事なので驚きもしませんが、レシピを見つつ作って失敗するなんてこちらの感覚ではアンビリバボーよ。レシピが読めないのかしら?100%成功すると言われていたシュークリームでさえ100%大失敗という無残な結果に終わりましたからね。あらあら、見切り発車の逆ギレでお出しするようですね。これはすき焼きではありませんと言わないといけませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿