2018年5月5日土曜日

炊き込みご飯大失敗

帰ると奴がバタバタしている。要は炊き込みご飯を圧力鍋で作ったら大失敗し、芯が残ったから炊き直しているらしい。炊き直しとかそういうのはないと思うんですが。誰が喰うのかしら?夜はビーフンとサンゲタンと言う妙な取り合わせだったので、こちらは梅干しを食べる。奴は普段何喰っているのかしら。そもそも納豆はと言ったらないという始末。常備品を買わないという粗相。ま、あり合わせ感が半端ないなと薄々感じてはいたんですけどね。朝起きると、なぜかタルト。会社に持って行ってもいいというけれど、あんなベタベタした得体の知れない失敗作のようなものを持って行ったらお笑い種ですからね。奴は持って行っているのですかね?ま、お笑い種ですね。キューさんも連れて行けよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿