2018年5月4日金曜日

もう舌がバカに

奴が早朝にいきなり立ち上がる。超怖えよ。足が攣ったとか言ってやがる。朝からバカ丸出しですな。昨日はコダマのサラミをつまみに赤ワイン。奴が調子こいてワイン3本もテーブルの上に持ってきてやがる。サラミがしょっぱいことを指摘すると、奴はしょっぱくないと。もう舌がバカになっているわけですよ。で、さっき食べたタイカレーのせいに。あれはあれで水っぽくてあんまり味がしませんでしたが。というか、ガブガブ飲んでやがる。カリフォルニアだからとか言っているが、別に味なんか分からないだろ。朝はメイカセブンで買った薄皮あんパン、要はほぼあんこを食っているようなものよ。普段は並ばないと買えないのにやっと買えたと言っていた奴が愚かしいわ。だったらあんこの缶詰を買えよ。また足が攣ればいいのに。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿