2018年5月25日金曜日

前田のクラッカー

夜は餃子。外人さんに餃子の作り方を教えている。しかし、餃子の皴を作るところが全然遅いし覚束ないし、まあ出来上がりもひどい有様。これがお手本というんだからお笑い草。で、大量に作っている。また、納豆について例によってまたもや外人さんに食べられないようなかき混ぜ方をして、生卵まで入れて食べろという始末。もう虐待の領域ですよ。デザートに、さっきお菓子のまちおかで買った小さな駄菓子のヨーグルトを出している。いつの時代の生まれなのかしら?そういや、さっき柴又で、前田のクラッカーを見つけてはしゃいでいた。あれって白黒テレビ時代の代物ですよね?もう御年どれくらいになるのでしょうか?もう驚き過ぎて震えが止まりませんよ。テレビでちあきなおみは厚い化粧で誤魔化しているとか言っている。ま、その当時のちあきなおみが奴より3つ下だったことが判明しました。ま、奴は厚い化粧でも誤魔化せないほどですからね、ご愁傷様でございました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿