2018年5月17日木曜日

相撲レスラー

両国でバスの中から相撲取りを見つけると、奴が相撲レスラーが歩いてるとか自転車に乗っているとかうるせーし。どっちが相撲レスラー何だかこちらには判別がつきかねるのですけれど。国技館に行って相撲博物館に。見たところで奴も相撲のルールなんか分からないんですけどね。朝青龍そっくりの顔をして見てやがる。で、江戸東京博物館に。奴の方が興味津々ですよ。回りきれないとか言ってやがる。お岩さんのところでは10分前から陣取っている始末。まあリアルお岩さんが陣取っているから周りの人が怖がって近づいてきませんけれど。人力車とか外人さんより先に乗り込んでいますし。テメーは曳く側なんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿