2018年5月16日水曜日

ゲスな心配

外人さんが起きてこないから手持ち無沙汰。奴は商店街に買い物に。もうめっきり暑くなったというのにおでんを買ってやがる。昼は近場で牛丼でも食べようかと思ったが、近くの沖縄料理屋がランチをやっていたので急遽そこに。普通でいいものを大盛頼んでいるし。で、店のコーレーグースに辛くないからきっと泡盛を足したんじゃないかとかケチをつける始末。ツユも足して最後には何が何だか元の味が分からなくなっている。雨が降るからと奴が言うので傘を持ってきたけれど、だんだん晴れてきていますが。以前カウチの人が置いていった傘を貸したけれど、すぐに忘れるんじゃないかとか置きっぱなしにしないかとか、タダなのに下司な心配をする始末。酔っぱらって降りる駅を忘れて浦安まで行ってしまうのはどこのどいつなんでございましょうね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿