2018年5月14日月曜日

ババアよりも念入りに

巣鴨に。奴は実に巣鴨がお似合い。しっくりきますな。赤パン買えよ。塩大福をジッと見ている。で、ここは有名なところじゃないと言っている。元祖って書いてあるところで買えばいいのか聞くと、そうではないそうだ。奴に何かしゃべりかけるのは無奴が駄だわ。とげぬき地蔵に来た。奴は観音をゴシゴシ洗っている。悪いところばっかりですからね。周りのババアより念入りに洗っている。全取り換えしてもらえよ。修復不可能なんだから。で、茂蔵ではド定番のお稲荷さん。家に帰って外人さんに作らせるわけよ。やたら奴が巣鴨のカモのマスコットを撮っている。うちのキューさんがいるというのに、キューさんを全然撮らなかったらまた激怒されますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿