2018年5月1日火曜日

粗相に次ぐ粗相

朝、遅くにパンを食ったから、昼は立ち食いそばに。立ち食いは嫌だと普段から言っているのにもかかわらず、食欲には負けるみたいで。で、バスが来たのに例によって入口でモタモタしていて、定期券をどこに入れたか分からないと言って降りてやがる。バスの車掌もふざけるんじゃないよ、ブスがと言わんばかりの不満顔。そうでしょうね。乗客全員何やってんだ、ブスって思っていました。で、別々で食券を買って、奴は山菜そば、こちらはあさり天と春菊天を乗せたそばを注文。で、奴が山菜をちょこっとこちらのどんぶりに入れる。いりませんけど、そんなの。で、あさり天を勝手に取ろうとして、一部を床に落とすという粗相。ふざけるんじゃないよ、ブスが。で、後でまた行きたいとか言っている。こちらはテメーとは一緒に行きたくありませんが。バス停のところにひっそりと花が手向けられていることを指摘。近い将来、テメーが中央分離帯でこけることを暗示しているようですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿