2018年5月10日木曜日

3等分に苦心

江の島の江島神社でお参り。奴はキューさんと仲良くなれますようにと祈ったらしいが、それは無理な話。キューさん側に仲良くする意志がないし、こちらも全くないんで。払い損ってものですな。長谷ではなぜかきんつば。3人いるのになぜか2個購入。そのうち1つは外人さんが払っているのでややこしくなっている。2個を3等分するはずが、2個を4等分することになって、外人さんも不思議顔よ。単純計算もできないだなんて、もっと頭がよくなるようにお祈りした方がよろしいですな。大仏では身代わり守りが安いとか言って買っていますが、そもそも耳噛まれていますけど。誰かの身代わりに噛まれているのかしら?結構な心掛けですこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿