2018年5月20日日曜日

100円シェイクなし

さっき、外人さんに日本でも新聞にマンガが掲載されているという話をしていましたが、かりあげクンのことをからあげクンと言っていました。奴にかかるとなんでも食い物よ。食い物で覚えているわけですものね。昼はなぜかカレー。金沢カレーに行くという。金沢のカレーがおいしいなんてことは別に聞いたことがないし、その手前のココイチの方が明らかにキレイでおいしそうな匂いを発していますし。しかし、奴は小汚い方の店に入る。で、何とコロッケカレーという邪道なものを頼む。コロッケとカレーはそもそも別の食べ物ですからね。で、おいしいって言ってポイントカードまで作る始末。ココイチの方が洗練されていておいしいですけど。こちらがダイソーに寄ろうとしたら、奴はロッテリアで100円のシェイクを買うんだとか。100円じゃないと買わないところが何ともみみっちいですな。で、中華料理屋に変わっていたからと言ってふてくされてバスに乗り込んでいます。哀れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿