2018年4月9日月曜日

明石焼き大失敗

家に帰ると、またもや因縁のたこ焼き器が。ポトフも作ったらしいがまだまだできていない。できているのは前に作り置きしてあった菜花を茹でたもののみ。たこ焼きは何だか汁を入れた時点で不信感。明石焼きだと言うけれど、見るからに明石焼きではないことが明らか。丸まりませんし。で、無理矢理スプーンですくってそれを喰えという。クソまず。喰えませんが、こんなの、ってわけで菜花ばっかり食べる。結構待って、ポトフがようやくできたようだけれど、もちろん熱くてなかなか食べられず。要するに大失敗よ。冷凍たこ焼き買ってこいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿