2018年4月7日土曜日

冬と夏しかない

夜は焼きそば。奴が痛恨のミス。ベチョベチョのコッテリ焼きそばじゃないから、キューさんはちょっと食べてポイよ。奴はキューさんが好きな焼きそばをアルデンテで作ったわけよ。キューさんもお怒りになっていますな。そういや、今日はキューさんを久々に水浴びさせました。暖かくなったからな。しかし、奴はこんなに暖かいのに寝間着は冬服。なのでしょっちゅう布団からはみ出ている始末。奴は冬と夏しか分からなくて、春と秋というものが全く分かっていないわけ。鍋が終わったら即そうめんという感覚よ。で、夜は変なトマトとなすとチーズの煮物ですか?このベチョベチョなのは。焼きそばはベチョベチョじゃないのに、こっちはベチョベチョだな。フランケンシュタインの恋とか見て、足立区のNHK臭いのよりはマシとか言ってやがる。奴が既にフランケンシュタインだからな。不細工な方のですけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿