2018年4月18日水曜日

蒸しパン大失敗

朝起きると、変な蒸しパンのようなものがやたら置いてある。これを食べるのだろうか?大体、下の方がドロドロとしているけれど、こういうものなのか、それとも失敗しているのかが不明。ま、成功したことがないから失敗してこうなったということだろう。夜は酢飯にめかぶをかけて喰う。で、変な味噌みたいなものの上に切った絹豆腐を乗せている。何か聞いたら麻婆豆腐だと言うではないか。言われなければ分からない料理というのもすごいし、食べたところでこれが麻婆豆腐だとはとても思えない。なんちゃって麻婆豆腐なんですかね。なんちゃってばっかりですけど。なんちゃってインコもいるくらいですからね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿