2018年3月9日金曜日

ヨーグルト皿買わず

錦糸町で食事。ハンバーグの店に。でも、牛ではなくて豚肉を使っている。ピクルスが出てきた。奴はバクバク喰っていやがる。で、ハンバーグもあっさりしているけれど量はしっかりある。肉汁がすごいわ。っていうか、奴のジュルジュルいう音もすげえし。その後でヨーグルト皿を買いに行く。奴が割ってしまったんでね。ダイソーとセリアに行くが、奴のセンスがものすごくてドン引き。どんだけセンス悪いのかしら。とてもお揃いのものなんて買えないわ。奴のだけ買えよ。それにヨーグルト全然喰わないんだからよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿