2018年3月18日日曜日

日本酒があるかどうかを見る

昼は焼肉らしいが。奴は牛タン定食よ。こちらはカレー。意外とおいしい。奴もご飯をおかわりして超がっついている。日本酒もあるんだなとか見ている。昼間から超呑兵衛よ。で、夜は餃子と言っておいたが、何とご飯がないことが発覚。これから炊くって言うから驚きですよ。で、できたご飯はまあドロドロだこと。いつになっても水の分量を覚えないおバカさん。餃子も大量に作ってやがる。香港で買った鍋にポン酢つけて喰っている始末。中華だか和食だかよく分かりませんな。で、リースリングをがぶ飲み。テメーにはもったいねーよ。舌がバカなんだからよ。マグナムでも飲んでいろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿