2018年3月11日日曜日

マジバカボン

赤ワインを飲みながら実写版バカボンを見る。こちらにとってはどっちがバカボンなのか区別がつかないのですが。で、なんと口調がまったくバカボンと同じですし。ドラマの方がミスキャストで、こっちはマジバカボンがパパと一人二役を地で演じているわけよ。テレビ局に行ったらマジバカボンですぐにスカウトが飛んでくるんじゃないかしら?ハムがワインと合わないとか言っている。テメーに高いハムはもったいねーよ。今月はクレジットカードが30万以上引き落とされたとか。3万円のチョコとか買うからだバカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿