2018年3月31日土曜日

コッテリ後のコーヒー

西葛西でなぜか和食。奴にとっては最早西葛西はインド人の街ではなくて逆に和になっているわけよ。で、もう暖かくなったというのにあんこう鍋。奴はぷるぷるしたコラーゲンのところをガツガツ喰っている。スープがおいしいと言っている。普段スープなど飲まないくせにそんなことを言っているのは、あんこうの出汁が出ているから。穴子の天ぷらも食べてダブルコッテリですが、これも帰りのパン屋でコーヒーを飲むことを前提にしているから平気なわけよ。ただでコーヒーを飲むことが前提だなんて、ずうずうしいこと限りないわ。まあ、ずうずうしさが顔に滲み出ていますけどね。コッテリ病にまたなれよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿