2018年3月10日土曜日

デコポン大失敗

デコポンを味見せずに買ったから、食べたらすげえ酸っぱい。実家には安いミカンを持っていくという粗相。こっちの方がよっぽどおいしいわけよ。暖かくなったら溶けるからと言うので3万円で購入したチョコをちびちび食べる。まだまだ全然寒いですけどね。梅を見に行くが、もちろん奴は池の亀がおいしそうとか、スッポンでもないのに何でも喰おうとする始末。で、いつもの「東風吹かば」の歌はまたも分からず。相当なおバカさんよ。帰りにコジマに寄ると、ヨウムがいた。キューさんのいたところは相変わらず籠だけ置いてありますが。奴は大型のインコばっかり見ていますよ。うちにも大型のインコがいますけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿