2018年3月22日木曜日

セーターを洗う

家に帰ると奴のセーターやカーディガンがハンガーに掛けずに物干し竿にかかっている。それも重ねて。奴に問い糾すと、縮むからって。だったらクリーニングに出せよ。穴がガッツリ空いたカーディガンも捨てずに干してある。また穴が空いていることを忘れて着るんだろうね。とんだおバカさん。ズタボロの服を着ていても平気のへっちゃらですからね、奴は。大体、物干し竿が汚れていることに気づいていない。折角洗ったのにさらに汚れたわけよ。まあ、奴にはお似合いですけどね。重ねて乾しても乾きませんし。生乾きで臭くなることでしょう。まあ別に奴の服なのでこちらは全く関心がございませんが。哀れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿