2018年3月20日火曜日

ギザギザが絶妙

テーブルの上になぜかコルクが抜かれた赤ワインが。奴に聞くと空気に触れさせているんだとかよく分からないことをいっていた。で、例によってワインをがぶ飲み。ハムレットは結局合わないからとかいって見るのを止める。要は見ても分からないから。シェイクスピアの悲劇とかいっても悲劇と秀樹の違いが分からないくらいのおバカさんですからね。チェーホフの三人姉妹を見るが、もちろんりえが貴乃花と婚約解消したとか、いつの時代の芸能ニュースなのかしらとドン引きするような古い情報をひけらかす始末。平日だというのにガブガブ飲んでいますし。ハムの脂がコッテリしているから、またもピザポテトを開けてギザギザが絶妙とかいってやがる。調子こいてんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿