2018年3月2日金曜日

牡蠣小屋

先ほどの引換券を強引にひったくるオヤジが。このキャベツをもしかしたら渡されるのかと思いきや、お茶だった。で、その奥の牡蠣小屋に。更にはいっぱい盛られた牡蠣が。これが900円だなんてお安いこと。って奴がすごい目をしている。丸くなっていますよ、目が。こちらが大きい牡蠣を焼いているからと目を凝らして見ているわけよ。こんなにたくさんあるし、焼けたものの身を取ってまた取ると、奴がまたすごい目をしている。ほぼキューさんの目ですけれど。食べていないのに次のを取ったと言っている。別にそういうルールはないのでね。で、奴がデカいのを取っている。録画していますから、そういうのは後で検証したら分かりますのでね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿