2018年3月17日土曜日

ヨーグルト容器

セリアでヨーグルト用の食器を買う。奴がいるとロクなものを選ばないので、こういうのは一人で選ぶべきですね。コーヒーカップも購入。というのも、奴は朝入れたミルクティもヨーグルトも食べないで冷蔵庫に残しておくから容器が足りなくなり、また割るのでさらに足りなり、洗わないからまたまた足りなくなるという悪循環。奴は本当にロクでもないわ。で、帰るとヨーグルト容器はなんで3個あるのかと。そりゃ、奴が割ったときの予備に決まっているだろう。不注意に不注意を重ねるわけだから。夜はいくら。酢飯をほとんどキューさんに喰われてますけど。不注意で指噛まれている始末。ポテチの山が崩れていますし。全然なっていませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿