2018年3月11日日曜日

布団の中で確定申告

奴が早くも布団に入っている。奴は布団に入るとクチャンクチャンにして、表も裏も前も後ろもないような状態にしてしまう。で、なんと確定申告をしているんだという。布団の中で?そしたら、やり始めるのが重要だとか意味不明なことを言っている。ということは今日は飲まないと言うことか聞くと飲むのだと言うからビックリよ。油っぽい餃子をバカ食いしたから喉が渇いたのでしょう。デザートワインとかいってサンクゼールのナイアガラを飲んでいる。そういや、ワインがあんなにたくさんあるのにまた買うんだと言っていた。昨日は「花火」を見ながら赤ワインを1本半も開けてしまうしよ。すぐに確定申告を始めること。レシートの整理もできていませんし。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿