2018年3月10日土曜日

早速佐太郎皿

ゴム手袋がすぐ駄目になると言っている。それも右手だけ。なので左手だけ残る。それが蓄積。まるでバカみたいよね。で、裏返して使うと右手として使えることに驚喜。猿回しの猿と同じレベルですよ。バカバカしくてまともに話を聞いていられない。キューさんとしゃべっていた方がよっぽど賢くなりますな。梅が満開に。部屋の中がいい香りで包まれています。で、大量に餃子を作ってまたも台無しに。早速佐太郎の皿を使ってやがる。餃子は備前焼だそうで。実家から持ってきた大皿。ま、地味ですこと。佐太郎の皿を裏返したら、何やら意味不明の言葉が書いてあった。おふざけで皿を作ったようで、それを購入した奴もとんだおバカさんということよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿