2018年2月3日土曜日

全然フライヤー使わず

商店街の魚屋が廃業したそうで。ここにきて、八百屋にイオンリカー、ついには魚屋までねぇ。これではここに住んでいる意味がないわけよ。奴は浦安に買いに行こうかと言っている。スーパーで買えよ。全然フライヤーを使わないことを指摘すると、ようやくカニクリームコロッケを買ってくる。たこ焼きプレートも全然使っていませんが。毛布もニトリで安いのを注文しましたが、毛布もボロボロよ。奴が剥がれたところに首が引っかかって死にそうになったとか言っていた。20年以上使っていますからね。冷凍食品の半額セールは小さいし半額でも高く付くとか言っている。その割には3万円のチョコとか買っていますが。恥ずかしいことよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿