2018年2月9日金曜日

コッテリ気分ではない

この寒いのに、奴がまたバスの時間をチェックしないので、ちょうどバスが行ったところよ。用事もないので、近くで食べることに。しかし、奴は海鮮丼とかこの寒いのに言っている。おバカさんなのかしら?こちらの意見で中華に決定。麺の気分ではないと言いつつ上海焼きそば食ってますし、コッテリの気分ではないと言いつつコッテリ上海焼きそばを食っていますからね。奴はおバカさんなのね、きっと。で、結構いい時間に。これでバスで外出していたら、テストに間に合いませんでしたよ。そんなことも考えつかないなんて、奴はスーパーおバカさんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿