2018年2月2日金曜日

750字以上800字以内

放送大学のテストは書くのが大変だったと。よくよく聞くと、書くことがなくて書くのが大変だったと。だったら早く終わったのか聞いたら、そうではなく、750字以上800字以内だったので、何でも埋めるのが大変で、書いた内容は前日こちらが話した内容だったそうだ。やはり自分で読んだところは出ないとなめてかかって全然覚えていなかったわけよ。というか、こちらも奴のお手伝いをするのが大変。で、来週またテストだから教科書に基づいて討論をしようかと思ったら佐賀と福岡のるるぶを読む始末。すぐ勉強すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿