2018年2月13日火曜日

実は2個喰い

奴がマイルが相当貯まったと言っている。でしょうね、使っていないわけですから。こちらはコンスタントに使っていますんで。そもそもマイルがなかなか使いにくいということを奴は知らない様子。そのうち制度が変わって一気に期限切れになりそうな予感。こちらには関係のないことですから、別にどうでもいいですが。奴がルタオのチーズ焼き菓子を1個喰うように見せかけて実は2個喰いしてることが発覚。奴はそうやって倍々ゲームで喰って知らんぷりしているわけよ。で、こちらが干しマンゴーを食い過ぎだという指摘。奴が以前から干しマンゴーをヨーグルトに入れて食っていたという事実をひた隠しにし、さらに今は黒糖で喰っていると言っているわけで、こちらは黒糖を食べていないわけですから、こういうことを考えるとこちらがまだまだ干しマンゴーを食ってもいいという話になりますよ。あと、チーズ焼き菓子はこちらは3個食いしないと計算が合いませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿