2018年1月20日土曜日

旅行の計画

旅行の計画を立てる。沖縄か九州で奴は悩んでいたようだが、沖縄は夏に行きたいと言うことと冷蔵庫の中にてびちとか塩豚がたくさん残っているので、九州に。夏の沖縄は高いとか言ってどうせ行かないだろうけど。で、宮崎と大分は惹かれないとか言っている。惹かれているのは温泉と当初は言っていたが、結局は黒豚と赤肉とデコポンと日本酒よ。宿を調べると言うけれど、宿と言うより食事を調べると言うことは明らか。前に北陸を企画したときも食べ物を中心に見ていましたし。宿は後でいいから飛行機を早く予約しろという。相当食い意地が張っているようですが、またイチゴが全然ないイチゴ狩りでもするといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿