2018年1月4日木曜日

冷凍庫整理

正月、福袋をたくさん買うことを考えて、冷凍庫整理を提案。そしたら奴はいくらとかすぐ喰えるものから先に片付けようとする安易な発想。こちらは料理に全然使わないでずっと冷凍庫に残ったままのものを片付けるよう指導。そしたら調理しないといけないとか言ってやがる。そんなことを言っているからずっと残ってしまうわけよ。本当に奴はおバカさん。雪見大福を喰う。これも奴が整理と称して勝手に喰うといけないので、自ら率先して喰うわけよ。しかし奴の雪見大福はキューさんに半分以上喰われていましたが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿