2018年1月20日土曜日

途中下車しても着かず

今日は松坂屋で解体市。なんで御徒町で食事をする予定に。しかし、バスに乗り込むと最早奴の食欲の衝動が迸り出て抑えきれない。予定を変更して気になっていたベトナム料理のあたりで途中下車。しかし、そこにたどり着くまでに延々と食堂が並んでいたために、そのメニューをいちいちチェックして歩いている。信号の先のベトナム料理に全然着かねーよ。ベトナム料理ではバインミーまでつけてやがる。で、帰り。道の反対側を通ってまたチェック。バス停過ぎましたが。奴が延々とメニューチェックをするので、この寒いのに一つ先のバス停まで行きました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿