2018年1月17日水曜日

バターがない

夜、いつものとおりお得意の筑前煮をお得意の圧力鍋で作っている。それも大量に、1週間のうち3日は間違いなく筑前煮。そして5割の確率で次は肉じゃが。また、鶏肉は何の味付けもせず、そして何のトッピングもせずにただ茹でただけというシュールなもの。それが定番というからビックリしてしまう。パンがないから作っているが、最後の最後でバターがないことに気づいてお笑い種。全部捨てるしかないかとか言っていたので、こちらがコンビニで売っていると指摘。ま、コンビニでパンを買えばもっと良い話よ。バターを入れる前にこちらのケツが痒いので軟膏を塗ること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿