2018年1月10日水曜日

紅白歌合戦

イルミネーションを見て、帰ってきてから年越しそばの用意。長芋を擦っていて紅茶をこぼす粗相。で、そのかけらが腕に乗って痒くなっている始末。お粗末様。年越しそばを喰いつつ紅白を見る。ゆずがトリなのはおかしいとか言ってやがる。聖子とマッチが出たら明菜の立場がないとかよく分からないことを。2年前の紅白のことを言っているらしい。で、松田聖子が出てきたら洗い物の手を止めて憎々しい顔をして見つめて、ピンクの衣装と額や目元のしわを見てケラケラ笑っている。テメエの顔もすごいイボの数ですけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿