2018年1月1日月曜日

タルトタタン大失敗

クリスマスは鶏の丸焼きという壮絶な料理。しかしどう切ったらいいのか分からないと言っている。サングリアは大量に届いたふるさと納税のリンゴと買ってきたオレンジで作成。で、冬至から引き続き残っているカボチャスープもよ。で、天津飯?みたいなものがありますけど。リンゴのタルトタタンだと言っている。天津飯風タルトタタンってことですか?見た目が大失敗ですけど。で、2時間ほどずっと喰って飲んで。骨までしゃぶっている始末。クリスマスなのに意地汚いわ。恥ずかしくて外で喰えないわ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿