2018年1月13日土曜日

35年ぶりの再会

家でイタリアンのお節を食べてから西新井大師に。おみくじを引いたところ二人とも凶。奴は厄払いさせたいからって凶をやたら入れているんだとか大師様にディスっている。日ごろの行いが悪いわけよ。で、アリオに行こうとか言いだしている。うちの近くにもアリオありますが。で、フードコート内にポッポという何の変哲もない店を見つけて奴が興奮。35年ぶりの再開だとか言っている。奴はいったいいくつなのだろうか?とんでもない化け物なのではないだろうか?お好み焼きはないというのでたこ焼きに。何と、御徒町のたこ焼きに匹敵するレベルだとまさかの大絶賛。木場にもあるとか言っているが、また行くつもりなのかしら?35年前と舌が全く変わっていないようですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿