2017年12月7日木曜日

ゆで卵を3つ

家に帰ると大掃除だと言っている。毎回直前に慌てている様子。相当こぼしているということよ。なんでも具合が悪いと言っている。布団かけないで寝たから風邪をひいたのだろう。熱は全くないし、なのになぜか寝ている。食器洗浄機が今頃動いている。朝は茹で卵を3個食べたとか気持ち悪い食生活。爬虫類並よ。こちらが買ってきた沖縄の土産に興味津々。賞味期限をチェックしてやがる。でも、血圧が高いから塩豚は食べられませんけどね。赤ワインが全然ないとか言っている。正月まで買わないと言うことにしていますし、甘い白ワインじゃないと飲めないと言っていたのは奴よ。これでは酒がいくらあっても足りませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿