2017年12月4日月曜日

不始末の置き換え

こちらが買ってきた台湾の土産の写真を撮らない。そもそもお菓子がほとんどないことが奴のテンションを下げていることが判明。青草茶と仙草茶はテメーの食い物よ。沖縄出張の件でも土産を買う時間があるのかと言う意地汚さ。ババアは適当なちんすこうとか買ってくるとか、自分の親のことをババアというくらい激怒をしているご様子。何でも腹に入れば同じなのに。こちらの台湾の報告を聞くと短いとか言っている。長いとコッテリ病にかかるくせに。テメーは台湾に行くなってことよ。で、圧力鍋のふたの置き方が悪いと言っている。既に欠けている。既に奴は粗相をしていて、それをこちらの不始末に置き換えている訳よ。まあまあ、圧力がかからなくなってしまいますな。そういや、食器乾燥機も2回も落として欠けて、電気湯沸かし器も落としてボタンがうまく押せなくなりましたな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿