2017年12月20日水曜日

ジムに行かず

奴が水曜日に行っているジムを止めようと言っている。この前木曜日も行かなくなったので、全然行かないわけよ。理由が何と風呂に入っていて忙しないと。風呂にゆっくり浸かっているからよ。というか、最近奴が冬で皮膚が乾燥するからと言う理由でカラダをしっかり洗っていないことが判明。ただでさえ臭いのに、ゴシゴシ洗わなかったら余計臭い。ケツはしっかり洗っているのかしら?寝間着も一週間おきに出せと言っているのに出さないし。キューさんが落とした豚キムチまみれになっているわけよ。強力な洗剤ですぐに洗うこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿