2017年12月19日火曜日

相変わらず険悪な状況

夜を簡単に済まそうとしていたので、こちらが鍋を作るように要求。というのも奴は明日は飲み会だから。ひっきりなしに飲み会があるわ。どんだけ飲むのかしら?例によってキューさんに意地悪をして肉の脂身をあげない。最近キューさんがお利口になったことを指摘。バスタオルに穴を開けないし、糞も全然しないし。そしたら、奴が手を見せる。腫れているのはキューさんに噛まれたから。険悪な状況は相変わらずよ。そういえば、フランス料理屋でもキューさんが2語しかしゃべれないと悪口を言っていた。最近は猪のように突進してくると言っている。かわいいですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿