2017年12月17日日曜日

ウサギを喰いに行く

行きつけのフランス料理に。というのもウサギを食べに。奴はウサギを飼っていたのにもかかわらず、平気の平左衛門でウサギを喰いに行く。どういう神経をしているのかしら?というか、駅前のラーメン店を通りかかったらラーメンを喰いたいと言っていました。サッパリよりコッテリの気分のようで。キューさんもドン引きよ。先月行ったばっかり何ですけどね。こちらが風邪を引いていることは店のおばさんもご存じのとおり。奴は風邪を引いているかどうかも分かっていない。相当なおバカさん。で、ウサギをもちろん余計に喰っている。リンゴをかけたムースを風邪を引いているこちらにサービスでくれたのにもかかわらず、奴が喰っている始末。これはお節をこちらが余分に食べるしかありませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿