2017年12月15日金曜日

カレンダーをもらう

奴がカレンダーをもらってきた。肉のカレンダーという、信じられないくらい趣味の悪いカレンダー。そして飾る気満々。肉のハナマサで2000円以上買うとくれるんだそうだ。そんなの、毎回2000円買ったらドンドンたまっていくじゃねーか。この前焼き肉に行ったときに肉のタオルをくれなかったと言っていた。いらないんだ、そんなタオル。ペットショップに行ってキューさんのタオルをもらってこい。奴が柿は石細胞があるからといってキューさんに柿を喰わせないというとんでもない行動。テメーも石細胞ダメなんだから喰うんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿