2017年12月2日土曜日

ネパール居酒屋

気取ってクラシックの授業を取ったが、普段はクラシックなんて全く縁がなく、ほぼちんぷんかんぷんで、ベートーベンの第九くらいしか分からなかったというお粗末ぶり。小泉今日子でも聴いているといいよ。夜は放送大学が終わっていないのに外で。インド料理に行くんだと言っていたが、結局なんだかんだ言ってネパール居酒屋に。で、まさかの酒を頼んでいる始末。そば焼酎ですし。また4辛とか調子に乗って頼んでやがる。昨日の吉野家のチゲ鍋で大変なことになっているのにもかかわらず。また来たいとか言っていました。で、布団に入ってグースカ。放送大学の記述式問題を全くやっていませんが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿