2017年12月3日日曜日

800字以内が300字に

こちらが帰ってくると多忙だというのはいつものこと。今までサボってダラダラしていたのが、こちらが帰ってきたことで急に慌てているだけのこと。床のゴミを急に掃除し始めているのは、いかにダラダラしていたかを物語る。喰ってこぼしたものをそのままにしていたからということよ。インスタントラーメンやカレーは食べなかったと言っていたが、これは単にぱパスタを茹ですぎて大量食いしたことから。いつになっても分量を学習しない訳よ。米の水も未だに分からないお馬鹿さんですからね。またプリンタが枕元に置いてありますし、洗濯物もたたまずそのまま。まあのんびりしていたことが一目瞭然。で、放送大学のレポート、800字以内のものを300字しか書いていないことが判明。これ以上書くことがないというからさらに驚き。全然書けていないわけよ。それもどうせ見当違いなことを書いているんでしょうからね。即放送大学のテキストを読むこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿