2017年11月28日火曜日

バーミアンには入れず

昼、北千住で昼はバーミアンと決めているらしく、一心不乱に向かうが混んでいる。最近北千住はどこも混んでいると不平不満を言い、ついには授業がもっと早く終わればいいとか言い出している。奴がパンでも喰えばそれでおさまることよ。で、イタリアンビュッフェに行くが20分待ちと言われ、階段を降りてもうどこにしようか行く候補がない様子。しかし、途方に暮れている奴を見かねて店員が降りてきて、空きが出たと言ってきたので、そっちに。奴は怒濤の勢いで食い散らかす。デザートとパスタを一緒に持ってこいととんでもないことを言う始末。で、ギリギリまで喰っていきました。ところで、クラシックの授業はしっかり聞いているんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿