2017年11月8日水曜日

ケツに腫れ物

ユンコがケツに腫れ物ができて1週間入院したという話をしていると、奴が苦々しい顔。ケツが膿んで15カ所くらいに散らばった膿を自分で取って、それからセブに行ったとか。自分で取らずに奴に取ってもらったらいいわけよ。どうなっているか見せてもらうといいよ。奴のケツもイボイボなんだからよ。ユンコは鏡で自分のケツを見ながら腫れ物を潰したそうですが。肛門まで腫れ物が達したら大変だったそうで。奴は苦虫をかみつぶしたような顔をしています。そういや、トイレに桜状のジェルが附着する芳香剤を投入。しかし、奴がそれを臭く茶色くする恐れが発覚。こちらも苦々しい顔よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿