2017年11月5日日曜日

ヤリイカ部屋

外は暴風雨ですんでバスはガラガラ、しかしこちらはバルウォーク。仕方がないので、雨の影響が少ない駅近辺の、アーケードのあるところを中心に。1軒目はマグロ3巻で枡酒。トイレに行って戻ってくると、部屋の名前が「ヤリイカ」と書いてあって、その向こうに奴の姿が。ヤリイカにピッタリよ。奴はもうグラスからこぼれる酒が大好きで。で、来る前に店員が日本酒こぼしていたのを見て激怒。で、自分でもこぼしているし。茶番ですね。二軒目は焼き肉。奴は赤ワイン。写真がうまく撮れないとか言ってやがる。遠近法についてこちらが指摘しても遠近法が分からないらしい。日本人なのかしら?結局最後にラーメン食べてチケットを消費しましたよ。使い切れないとか後バルでとか言っていたのに、とんだ茶番に付き合わされたわ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿