2017年11月3日金曜日

台風なのにバルウォーク

結局4軒もはしご酒して奴はもうベロンベロンよ。服を着替えないで寝てやがる。バルウォークの精神ってこんなんなのかしら?で、翌朝からモスバーガー。台風接近によりすごい雨でずぶ濡れなんですが。ハンバーグが小さいとかモスバーガーってもっとおいしいものだと思っていたとか朝から言っている。わざわざ錦糸町まで来てモスバーガー食べるのもどうかと思うのですけれど。で、台風で雨風がますます強くなるだろうし、昼にまた錦糸町に来るのも面倒なので、昼食は家の近くで食べることにして、こちらはアルカキットで買い物。インナーを買ったら、やはり奴がじっと見てやがる。欲しいと言っているし。奴は冬服がお似合いよ。衣替えが終わってないんじゃないのか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿