2017年11月29日水曜日

天ぷらしかなくて

北千住で面接授業。きっちりまで授業をしたことに奴は不満を漏らす。もう休みに入るちょっと前から何喰おうか考えて授業に集中していないわけよ。で、急いでお目当ての店に行くが、天ぷらしかないんだそうだ。奴はウニウニ言っていたので、落胆ぶりが甚だしい。で、イタリアンに。ビュッフェは明日に取っておくとか言って、別の脇道に入ったイタリアンに。ワインがいくらか見てやがる。授業前にワイン飲む気でいやがる。で、やはり大盛。この前大盛は頼まないと言っていたことが嘘のように普通に頼んでいる。新しいところを開拓とか言って、調べたら半年前に来ていますし。授業始まる5分前まで粘っていました。かけて教室に戻ること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿